昨日の夕暮れ時に

見事な二重の虹🌈


みんなにもシェアさせて

はああああ美しいね。


私思わず家族にも送って

いつも話してるパートナーにも送っちゃったよね笑

ま、見てるかは、、わからんけど笑

でもちょっとでも

なんかハッピーって思ってくれたら嬉しいなっっ


って思ったら気づいたら送ってた笑


そろそろ動きたくてうずうずしてるんだけど

怖くてさ、、

なにが怖いのかわからんよね笑

動いたら叶うかもしれないのに

なんか突然おっくうに感じるんだよ

嬉しいけど怖くてこわくて

あーーーっむりって笑


でもこの虹の時みたいに

パッとひらめく時があるんじゃないかなって

思ってもいて笑

あ、、これは逃げかな?笑

はあああああああ


本当ずっとこんな感じな

ソラノマニアです。


何か変えるとしたら

まずは自分の中からだよね

どうしてこんなに怖くて

身動きとれないんだろうね



太陽パワー!!!!!!!!!!!!!