こんばんは



今日は雨ですごーーーーく

心地いい涼しい風が流れてきて

体が元気なソラノマニアです!!!


今日は自分の中を掘り下げたいので

書き出していきたい。

そんなブログ

いつもノートだけど


ここに書いてみる。


って思ったけど

何も出てこない。


好きなものもやりたい事も

本当たくさんあったのにな。




「ここに書いてみる」

って書いたところまで

書く気満々だったのに。


やめた。


お腹すいてきちゃって

だめだ。


逃げますwwww






今じゃ、、【わからない】


って言葉に逃げてます

なかなか中にいれさせてくれない。

すぐに違うところに

意識もってかれる。


でもね本当最近

不安とか焦りとか

頭がフル回転して

オーバーヒートしてるのを

ちゃんとキャッチして


あるべき心の場所に

帰れるようになったのは

ほんとに大きい。


すぐに心地よくて

ニュートラルになれる。

フラットにもってけるから

本当に楽になったよ


どんな場所かは

次のブログに書くよ

(きっと)

まー前にも書いた気がする。


今日は

いつもよりながく

自分と繋がる日にする!!!



本来の自分を知りたくて

魂がもつ好きな物やことや

なんかうん。

もっと知りたい私という人間を


それを知るのが今は楽しい。