お久しぶりです!
ゲームしたい欲が爆発なうなソラノマニアです笑

最近なのですが
有難いことに
Twitterからコンテスト出場しないかと
お誘いを頂きまして、

コンテストに動画を出してきました!
それにあたって面白い事というか
改めて気づいた事があったので
ブログにかきかき

1


2


3


1分ずつしか載せられなくて
分割してますが
こちらの動画を作ってる時にね
「動画つくらなきゃなー」
「ゲームしたいな」
「とりあえずここまではやろうかなー」
みたいなバラツキな感情のなかにいながらつくりました。

それで我が家の信長さんトラ
この動画みせたら
「綺麗だけど、、もっとできるんじゃーん?」
といわれ、、、、

ハッとしましたよね笑
せっかく知ってもらえるチャンスなのに
凄い疎かにしてたなって
空が協力してくれてるのに

なので
お外を歩いてる時に
綺麗な三日月に手をかざして
パワーをもらってから
どんな動画にしたいのか
どんなのなら自分は凄く満足できるのか
心が温かさでいっぱいになるのか

心で話しながら
[空の素晴らしさを知って欲しい]
[もっと身近な存在でいつも味方な事]
などを伝えたいなっと感じて
一から作り直しました!

なのでね
作り直しして投稿してから
凄い心が満足感でいっぱいになってさ
芸術ってきっと
自分がこれがいい。
他の誰かになにか言われても
自分が充足感でいっぱいだから
幸せだ!!!
自信がメキメキ湧いてくるような
結果とかよりその今の自分の充足感が
大切なのだなって

体で実感する事ができました。
初めて自分で作った動画に
たくさん愛しみが湧いてきたよ。
今までの動画ももちろん好き。
でも今回こうやって動画を作って
改めて充足感を感じられて
あ、これって大切な事だなっと感じました。

みんなにも見てもらいたいので
是非見に来てみてください!!!