今日からまた少しずつ

太陽といれる時間が長くなりますね

 

そんな冬至が過ぎようとしていますが

スピ界では

今日から

風の時代

がやってくるみたいですね

 

初めにこの時代ですって

誰が言い出したのだろう...??

上にいる人かな??

その上にいる人の声を聞いて

誰かが伝達してるのかな??

それとも何かに描いてあるのかな??

 

不思議だ

 

 

風の時代か

なんか軽やかな流れの時代になりそうだなって

個人的には思います。

 

ようやくね

ソラノマニアが

輝ける時代になりましたね

 HAHAHAHAHAHAニヤリ

どこかで待ってくれてる人が

いると思うから

これだと思うから

支えてくれる人がいるから

こうやって

活動できることに

今一度感謝の気持ちを持って

進化していこうと思います。

 

改めて

ここに今思ってる夢を書いておこう

*人生のパートナーに出会う

*ソラノマニアをたくさんの人に知ってもらう

*マツコの知らない世界に出演する

*ソラノマニア展を開く

*写真集を出版する

*YouTubeをとりあえず1万人にする!!!

*世界の空を届ける

*世界に通用するビックな人になる

そして

ありのままの私でいる

 

今一度

願うよ

叶うよ

大丈夫

 

未来から今に.....