行ってきました!

おひとり様Disney!!!!!!!!

 

結論からいうと

おひとり様最高でした!!!!!!!!

今までで一番充実してた笑

 

朝一からこのbirthdayシール描いてもらい

もうウキウキジャン?!!!

そしたらツリーの前で写真とってくれて

キャストのお姉さんに感謝だったし

もうそこから心がポカポカなの

 

ミスバニーととんすけにめぐりあい

グリに参加したら足音でbirthdayソングを歌ってくれて

こんな嬉しい事ないよ?!!!

ほんと今までの誕生日分の歌を歌ってもらったよ。

 

あーーーーー

ほんと楽しかったな

あとはお写真で

 

ノンアルコール キラキラシンデレラキラキラ美味しかったよグラサンハート

 

 

景色が最高だよね

全てiphoneでの撮影でしたくちびる