おはようございます

 

お天気も爽やかに冬晴れが続いていて心地よい日々ですね!

 

今回は物凄いスピードで現実化が起こっているの実感したので

そのことについて書きますね!

 

昨日はお使いでとある場所に買い物に行ったのですよ

いつもは空いてるのに昨日はすごい混んでいてもやもや

駐車場に入るのに並んでいて

自分は5番目だったので

ふっと心で『あーこの目の前の渋滞が綺麗に流れないかなー流れ星

って思っていたその1分後、、、、

 

すぐに流れが変わってサーっっと車が進んで

無事に駐車できたのですよ!!!!!

 

思考のスピード化が速すぎて

もう実感せざるおえないなっと思いました

 

きっとそう感じてる人も少ないと思うのです。

 

だから改めて自分の思考や感情を

一つ一つ、その瞬間、瞬間を大切にしないとですよね

 

 

自分の感情に敏感になるし

もっと自分を大切にしたいと思えるので

さらに自己愛が深まって、自信がついて

キラキラ輝くキラキラ以外にないなって思います!!!!

 

だからもしこのブログを

読んでくださった方はきっともう自己愛に溢れてる方もいると思うし

これから自己愛をさらに深めていく方もいると思います!!

 

どんな道を選んでも

平和で平穏で豊かであることに違いはないのだと思います。

 

まずは自分を愛することからはじめてみたら

どんどん目の前が変わっていくのを日々実感してくると思います

少しの変化にも敏感であると

ただただ充足感と幸福感で溢れてくると思います

 

それが豊かに繋がってるなと実感する日々です

 

今日も素敵な日をグラサンハート