こんばんは

夜はこれからなソラノマニアですキラキラ

 

そうそう今日は急にまた一つ夢がかないましたおねがい

母のおかげで!!ありがとう。

 

その夢なのですが、、、

 

『お誕生日にパートナーとディズニーにいくことラブ

 

なのです!!!!!!!!!笑

一度やってみたかったの。

お誕生日にディズニーで働いてたことはあるけれど笑

 

そんなキラキラキラキラの夢。。。

ずっとしてみたかった、、、、、

お誕生日ディズニーに行けることに!!!!!!!

 

今回はまだパートナーはいないので

私自身が今はパートナーということで

私自身にたんまりとご褒美して

心も体もポカポカホワホワ幸せラブラブハッピーラブラブにしたいなと思います!!!!

 

それが必ずパートナーのためにもなるかなって!

 

ヤッフーーーーーーーーグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートくちびる

ま、当日のチケットは買えなかったのですが

誕生日の翌日ですし!!!

ありでしょ?!嬉しい。

 

 

それにまだおひとり様でディズニーしてなかったし

今から何を着ようか考えてるピンク音符

 

私ね、すごいお誕生日に憧れが強すぎて

こだわりがありすぎて

悲しい気持ちになることもあって、、、

彼氏いたのにお誕生日に一人でしゃぶしゃぶすることもあって

あの時は本当に寂しかったし、孤独だった。

けど

今はおひとり様ディズニーが楽しみでならないし

一人の時間を楽しむことができるようになったの。

 

それは自分を愛することで

心が空っぽだったのを時間をかけて温めてきたからなの。

自分の寂しさや孤独は自分で埋めてあげるしかないと知ったから。

自分を大好きになることが

きっとそのさきに望んでるパートナーシップに繋がってるのだと思うのさ。

 

おひとり様ばんざいだけど新たなステージお祝いディズニー

楽しんできたいと思います!!!!

 

それはまた写真をあげるね!!!

 

それでは

 

HAVE A GOOD NIGHT流れ星

 

ジブリのクラシック聞くと安眠できるソラノマニアより