もとの療養生活に

やっとこ

戻ることが出来ました



ひさびさに

サウナスーツを着て

お散歩に行ってきて


あー

この方が涼しい!

なんて事がわかりました


でも

汗が吹き出るので

早めに切り上げるのが

良さそうな感じですね


帰ってきて

いつものお風呂して

あたま後部の穴から


ぴーーー


って

悪いものが一気に出ました



そしたら

耳の聞こえが

かなりやわらかくなって

試しにアイネクライネ歌ってみたら

音がしっかり聞こえて

とても心地よいです


まあ

80ミリ秒は遅れてるのは

変わりませんがw



そしたらねー


のどから

目の前の壁に向かって


トン!!!


って

異物が刺さりました



またやらかしましたね

喉に固まってた

カルシウムか何かなのかな

実家のお掃除

頑張りましたからね


闘って防いでくれた

感謝の証でもあります



壁というか

カーテンに突き刺さってて

2センチ弱の針状

おかげでやっと


喉の

ゴロゴロ感が

なくなりました



サウナスーツでのお散歩は

かなり良きものです


フードは被らずに

頭の風通しよく


身体の背中側の脂肪が

かなり燃えてくれてます

びゅーって出るくらいに



曇りや雨の天気だけど


ふと感じました



そうか


靴にしろ服にしろ

適したものを使えば

夏の強さにも

対抗できるのだなって




お散歩の目的は


⒈ 信長の野望出陣で遊ぶため

⒉ 悪いものを出すため

⒊ 耳の聞こえを良くするため

⒋ 体力をつけるため

⒌ ついでに脂肪を燃やすため


こんなかんじ



5番目のは

目標設定のため

ともいう


今年中に30キロ

落ちるくらいには

お散歩すると思います



その頃になると

近くに

面白そうな施設が出来る

求めていた生活が

叶うのかもしれない


焦らず行こう



毎日できる事だけを