たまりに溜まった

アーカイブや動画を


少しづつ


みはじめる

そんな今日この頃



作業のようにはしたくないので

気が向いたところから

楽しんでます



トパンガやってるのだなと

かずのこさんのミラー配信をみていて

気持ちよく

寝落ちちゃいましたw


カラダはまだ

くたくたのようです



深夜に目が覚めて

テレビで

Amazonプライムをひらくと

むこうぶちが

おすすめに並んでた


年度を超えて

復活したのだなと

久々に

御無礼を楽しんでました



やっぱいいね

袴田くんのむこうぶち



サブスクも

さらに高画質へと

各社変化していってて

Netflixも

プランの見直しがあったみたいで

4Kのに変えやるのもありだなと

考え中


大好きな格ゲーは

スト6はベガ参戦に

間に合った様子


明日みたいですね



わしゃがなも

久々に見ることが出来たら

大塚明夫さんがゲストに来てて

かなりテンションあっぷ


やっぱいいんよなぁ



餓狼伝説の新作は

来年なのか



情報が更新できてなくて

ほんと浦島状態です



スト6関連の

開催されたイベントも

じっくりチェックしていかねば


くたってるカラダを

休ませるのは最優先ですが



まずは

穏やかな雰囲気とトークの

shu3が

フェンさまとれんくんと組んで挑んだ

ビーストカップすりーおん

辺りから

見ていこうと思ってたり




え!?


ストリートファイターリーグ

開催日が遅くなってたのか


メンバーや

使用キャラが何になってるのか

めちゃくちゃ気になる

流石にある程度は

固まってる頃ですよね



書きながら寝落ちましたw


ゆっくり再起動していくとします