ストリートファイター6

SFL参加の


再春館Sol熊本が


メンバーを発表しました



前年

DFMをひっぱり

奇跡の突破からの準優勝の立役者

ふ〜どさん


そして

とうとう参戦

唯一神ウメハラ

梅原大吾さん



そして

後半

連覇し続けた英雄ひぐち



再春館

シーズン2ヤバすぎます


ふ〜ど

ウメハラ

ひぐち


この3並びヤバすぎる


ビーストカップを

ひぐちさんが優勝した時

ガイルに興味津々が溢れていた

ウメハラさん


シーズン1最後の日

ドンピシャさんとひぐちさんで

師弟杯を見事に優勝し


あの

ガイルミラーでの激戦の

ひぐちvs.ウメハラ

あの2人が

とうとう背中を預け合う


なんだこの

熱すぎる展開は

ほんと

切磋琢磨が楽しみすぎますね♪



このビーストのお2人

ふ〜どさんと

ウメハラさん


シーズン2での

使用キャラクターが

まだ見えてきていません


シーズン1では

ふ〜どさんは

ダルシムから DJへ

ウメハラさんは

ケンを使われていたけど


ハマるキャラが見つかれば

別のキャラになる可能性が

とても高いので

どのキャラになるのかも含めて

目が離せなくなりました



わたしの今の所の推しは

変わらず

DFM

板ザンさん

ナウマンさん

竹内ジョンさん

だったりはするのですが


これ以上の

熱くさせてくれるライバルは

いないでしょ

注目していこうと思います


再春館から移籍した

shutoさんは

CR

クレイジーラクーンですよね

どぐらさんと

あとどなたでしたっけ


あきらさんは

rejectでしたよね


りゅうきちさんは

前年度覇者

FAV

sakoさんとこでしょ


しばらく

各チームからの

発表ラッシュがあると思います

楽しみで仕方がないですね




かべさんも気になるし

イブシギンは

かけちゃんとかもですもんね

かけちゃん

垢抜けましたよねー


雰囲気が柔らかくなって

いいんですよね


昔は翔!!

って感じの

ピリピリとした近寄りづらさを

個人的にですが感じていましたが


いまは

かけちゃん♪

って感じで

ほんといいんよね



それにしても

再春館Solビースト熊本

恐るべしチームが

現れたもんだ


こうなると

DFMの4人目の傭兵枠

すごく大事になりますよね

誰が参戦してくれるんだろう


今回の調整で

ザンギが気持ちよさそうで


やっぱ

マリちゃんもいいんだけど

ザンギの

板橋ザンギエフさんは

別格で見たいんよなぁ

マジで



4人目は

成長株枠でも

良いんよなぁ



シーズン2の

ストリートファイターリーグ

はじまる前から

すでに

熱さがヤバいですね


あー楽しみ楽しみ♪