まわっていた思考が

おわるまでと決めていた

名前を


ラジオネームから

元に戻しました


空飛ぶきりん こと

あおのきりん です



きのうねー


Amazonプライムで

見なおしたかった

オーバーザトップがね

追加されてるのに気づきまして


ダブルエリミネーション方式

ってのを

初めて知った作品

でもあるんけど


心と尊厳を取り戻す

腕相撲の映画


ルーザーズを泳ぎ切り

息子に励まされ

勝利を勝ち取る

シルベスタースタローン


息子に教える

帽子のスイッチ

そして

勝ち取る



小学生の頃

みんな真似したもんです



てかね

Amazonさん

字幕と吹き替えを

同じ動画に

変えていってますね


日本用に分けなくなった

って言うかですかね


日本でも

いまでは

吹き替えの声も高く


わたしとしては

探すのが楽になるので

とても助かります


ジャッキーの再吹き替えのやつも

観たいんよなぁ

でも

あれが作られるという事は

いつか

サブスクにも

吹き替えが現れるわけで



BSの無料部分で

やるのですが

大阪の大暴風の時

共有アンテナが吹き飛び


付け直すかの

アンケートがあって


付け直さない

になったらしく

BS

見れなくなったんよね


BSは

センスよく映画を選出する所

何個かあって

そこだけ残念なんですけど

良い企画で

再作成された映像作品を

サブスクに待つというのも

ありなのかなと


おそらくチャンネルも

あるのだろうから

よっぽど観たくなったら

加入するのでしょうね



ラジオネームには

ほんとお世話になるなぁ

良い再確認が出来ました


わたしも

帽子のスイッチも

出来て

スタローンのように

やっと腹をくくれたので


ゆっくりとでも

ひとつひとつ

階段を飛ばさずに

歩きはじめるぞっと