​いらっしゃいマッスルゥウゥᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


先日熊本に逃亡しておりまして・・・

行き着いた先がマッスルバーでした💪


どうも、田中です


"人に魅せる"という仕事は

改めて魅力を感じたし、スキル大事だなぁと

しみじみ感じておりました、とさ。













ヤ-------------!




と、こちらも気合十分の約12時間リハが

無事に終了いたしました


じゅ、じゅ、じゅうにじかん!?!?

と思ったそこのあなた

そうです、12時間です

(移動や休憩も含めですが)


しかし、メンバーの中にはこんな感じの方も





















ば!?


ば!?







ば、ば、






ばばあ!?!?



ガーンガーンガーンガーンガーンガーン





最後はもう爆笑の嵐でした









(嘘です、ちゃんと真剣です)






ほらね?知らんぷり







内容については、今回全くお知らせ

していませんので、一体なにが、、、😳

どきをムネムネさせながら




あら、やだ指差し









胸をドキドキさせながらお待ちくださいませ。