​リハ納めでした

(すぐ始まりますが、一旦納めました)


いつも使わせて頂いている
studio BOOZER CRiB🦁
メンバーは、みーんなこのstudioがだいすき
日頃の感謝を込めて、大掃除🧹
させて頂きました



あれ?なんか足跡が・・・

って思いましたよね?

大丈夫ですよ、綺麗になりました🫣




トイレの神様って知ってますか??


2010年リリース 植村花菜さんの楽曲

ドラマもありましたね


こちら、MさんのInstagramストーリーにて




ジェネレーションギャップを感じつつも

あったかい時間を共に過ごせるのは

このstudioだからこそ

そして、彩香先生だからこそ です


2023年もありがとうございました!

良いお年を🐲❤️