ケアマネになりたい人も

すでにケアマネになっている人も

みんないらっしゃーいおいで

 

ということで

先週24日金曜日夕方より

スカイハート初の試み

ケアマネ茶話会を開催いたしましたコーヒーピンクマカロン

(写真が無いのが残念ですがショボーン)

 

多職種の方でケアマネに興味のある方や

他事業所のケアマネさんも参加して下さり、

自己紹介から法改正の事、

ケアマネ受験の事など

たくさんの話題で盛り上がりました音譜

 

スカイハートスタッフがなぜ今ここにいるのか

「BOSSと面談したらいつの間にかここにいる」

「そしてすでに〇年経っちゃった」

ほとんどのスタッフの答えがこれ上差し

 

いったいどんな事業所なのやらあせる

 

居宅ケアマネは難しいと思っている方、

実態はこんな感じなのですよ~爆  笑

 

ご興味のある方や

ケアマネ受験を考えている方、

次回は2~3か月後に開催予定で~す。

 

おたのしみに~!!

 

本日もご訪問いただきありがとうございました。