権利収入は魅力ですよね。

 

誘われてやってみようかな、と思っても。

 

 

・電話帳を見て、リスト作りをしましょう
・毎日声をかけましょう

 

 

で、で、で、できませーーーん泣

 

 

頑張って1人、2人、声をかけてみても、ギクシャク・・・ショボーン

 

 

もう、泣きたいですよねえーん

 

 

・お友達がよそよそしくなってしまった
・家族からやめなさいと言われた
・人に会うのがつらい

・・・

 

 

そんな経験、ありませんか???

 

 

Web集客なら、

・友達に声をかける必要がありません
・出かけたり、カフェに行く必要がありません
・隙間時間でできるので、家族にしわ寄せがいきません

 

 

でも・・・MLMってお金かかるんでしょ?

 

 

いいえ、よそのMLMのように、

「毎月○万円は必要経費、でも将来戻ってきます」

 

とは言いません。

 

 

アトミは、

登録料無料、手数料無料、年会費無料、定期購入やノルマは一切なし

オールゼロです。

 

さすがに、何もしないではビジネスは成り立ちませんから、

年に一度はいくらでもいいので買い物してね、という制約はあります。

 

また、ボーナスをいただく権利を得るためには30万PVを貯めておかないといけません。

 

30万も!?と思いますよね?

 

ですが安心してください。30万円でもなければ、一つの商品に○千、○万PVってついていますから、

大変ではないんですよ。

 

商品によってPVが違うので、何とも言えないのですが、

1万円程買うと、4万PVはあります。なので、1年もかからずにたまります。

 

中には、1〜2ヶ月ですぐに溜まった方もいます。

 

その反面、登録はしたものの、ずっと買い物をしてなくて、0の方もいます。

でも私は、それでもいいと思っています。

 

要するに、タイミングなんですよね。

必要になったタイミングで必要なものを買う。それがアトミの良いところなんです。

 

 

 

他のMLMでは、毎月最低でも1万円は定期購入をしますよね。
商品が選べるとはいえ、毎月1万円何かを買わないといけない・・・。

 

 

 

商品も好きなものだから入ったはずなのに、何だか・・・。

今月は何にしよう?

今月はお金がピンチだからきついなー

本当にいつか身を結んで取り返せるのだろうか・・・

 

 

 

そんな思いが巡ってきます。

別になくてもいいものだから、無理して買わなくても・・・

ここじゃなくていいのかも・・・

 

そんな気持ちになってきます。

楽しくないです。

 

きつい、先行きがわからない、縛られている、早くやらなきゃ・・・

モヤモヤモヤ・・・ショボーン

 

続きますか???

MLMは初めて数ヶ月で辞める人が多いって聞きますが、納得です。

 

 

 

それに比べて、

アトミは品質が良い商品が、同等の商品よりも価格が安いので、

喜ばれることがほとんどですニコニコ

教えてくれて、ありがとう音符と。

 

好きな時に好きなものをネットショッピングしてね。

それだけ・・・。

(もちろん、フォローはします)

 

気持ちが良いんです。Win -Winですアップ

 

 

 

ずっと買っていない方に対してはどう思いますか?

仲間なら買ってよ、って言う他MLMもあると聞きました。

 

アトミは違います。

好きな時に好きなものが買えるようになるといいね、と私は思います。

 

きっと今大変なのかな?と思って、話を聞いて、

アトミ以外でもお役に立てるライフハックのようなものがあれば伝えたり。

 

そして、そんな方にこそ、成功して欲しいから、

Web集客でアトミのビジネスのやりやすさ、商品の良さを

伝えていけたらいいね、と思います。

 

 

 

アトミを選ぶ理由

・良い商品がリーズナブルな価格

・消費者庁に認められている

・オーガニック認定など品質に拘っている

・子どもも好き

・仲間が本当に気持ちがいい

・お金がなくてもできる(普段買ってるものをアトミにするだけ)

 

 

 

私は、無理してMLMをやって、やめたことが何度もあります。

なので、もう、無理してほしくないんです。

 

 

普段から、ドラックストアやネットで買い物している、

日用品、スキンケア・化粧品、食品、サプリなどを

アトミのネットスーパーで買う、にシフトするだけ。

 

 

それだけなんです。

 

 

毎月何日までに買わなくちゃ!という縛りもありません。

ご自分のタイミングで、好きな時に好きなものを注文するだけです。

 

 

金欠の時に無理して買う必要はないんですよ。

ただ、日用品でも何でも、数ヶ月に1度は買いますよね。

それと同じタイミングでショッピングすれば良いだけです。

 

 

ただ一つ注意点としては、8千円以上の購入で送料が無料になるので、

一度のショッピングでは、8千円以上購入することをお勧めしています。

送料は無料の方がありがたいですものね。

 

 

こだわりの良い商品が揃っているので、

気にいるものが絶対にあるはずです。

 

 

私も出会った当時、

えー、こんなに品質が良くてこの値段ーーー???

何だか普通なのをこの値段で買ってたよ。

 

 

と、驚いたことを覚えています。

 

 

私の兄は難病持ちで働けなくなり、無収入なので、

お金をかけられない気持ちがとてもよくわかります。

 

 

でも、

そんな人にこそ、アトミをやって欲しいと思っています。

 

 

だって、定期縛りも何もないのです。

こんなやりやすいMLMはないと思いませんか???

 

 

Web集客でしたら、体がきつくても、出かける必要はなく、

パソコンやスマホが使えたらOK!!

 

 

兄のように難病で働けない人にこそ、知って欲しい!

そう思って、アップの人に言ってみたら、

ちょうど最近、耳の聞こえない方たちの間で

広がって来たのよ、と教えてくれました。

 

 

 

ボーナスを貰えるシステムはとっても簡単!

自分の下に2ライン持ち、両方から上がってくるPVが各30万になった

タイミングで貰えます。

まずはこれを目指していきます。

 

 

大きくなっていくと、別のボーナスもあるので、

最初はゆっくりですが、後に加速度的に増えていきます。

 

 

 

↑こちらのブログにもっと詳しく書いていますので、ぜひご覧くださいね♬

 

 

少しでも気になった方は、ぜひ、一度お話を聞いてみてくださいね。

お試しや、商品購入だけでも大歓迎です。

 

こちらの公式LINEに無料登録してくださいねニコニコ

友だち追加