ご報告


私自身が毎年参加されていただき、ヒーリングの技術や

日々の生活に役立つスキルをステップアップ⤴️しております。(日々リアル人生ゲーム実践中)


私のように、ヒーラーを目指す方、エネルギーを扱う方々、ビジネスの進展を目指している方、学校の先生や

ボディーや心に携わるセラピストの方、子育て中のお母さん、お父さん、様々な方々に宇宙塾を通して、日々の

生活にお役立ていただきたいと思います⭐️


私はアカデミーに通うようになり、病院へ行く事が無くなりました。自身は1年通して酷い花粉症🤧でした。

お薬も一切飲んでいません。


このように身体のメンテナンスをしつつ、身体に不用な物を入れずに、原氣に過ごせているのは、シリウスヒーリングにで会えたおかげです。


自宅で飼っている愛犬も、16歳で高齢ですが、予防接種は辞めて、お薬も飲ませていません。


自身が薬と病院を利用しないとしているのに、それは信じる物が違う事になるので、病院は爪切りと肛門腺絞りを、プロの方にお願いしています。


今年は、全国から参加いただけるように、zoom参加もあります。⭐️


是非、ピンときた方、気になる方は、年に1度の貴重な開催をお見逃しなく⭐️


ご一緒にご自身の力を信じる出していきましょう⭐️


会場にてお待ちしております💚

仲間達のご紹介をさせていただきますね⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️






シリウスヒーリングアカデミーの仲間達です。

こちらの活動もご参考にしていただきたいです⭐️





本文テキスト