人となりとは、人柄、人格、品性、以下


「人となり」とは、「生まれつきの人柄」という意味で、生来の性質・人間性といったことを指します。


自分でこの人が好きです。と表現する時に、よくこの『人となり』が好きです。と話す事があります。


本来の魂の部分に触れると、感動して、心を動かされます。

食に関わる方なら、表現方法や、技術は様々ですが、そこへかける思いや、熱量がパワーとなり付加価値を付けていると感じます。


アーティストも同じで、こだわりや、独自のものがプラスされていると、目を惹き心奪われてしまいます。 


そこにある、輝きはたとえ小さくてもきっと見つかり、誰かの目に留まると信じています。




暑い夏が終わり、秋🍂へ


今日の雨☔️は、17℃とかなり低い気温になりました。

暖かいお茶を飲みながら、読書の時間にします。


今年も残り3ヶ月となりました。毎日を楽しく過ごせる事に、感謝します。