二十四節氣は「雨水(うすい)」を迎えました。

降る雪が雨へと変わり、雪解けが始まる頃のこと。
山に積もった雪もゆっくりと解け出し、田畑を潤します。昔から農耕を始める時期の目安とされてきました。

2月19日の雨水の日に、アーティストのヒサシユキエさんの個展に行ってきました。





個性的な画材の使い手です。宇宙からの隕石や、地球の鉱物、石、宇宙のエネルギーをそのまま絵にしたような
素敵な方です。

色がとても綺麗で、吸い込まれる感覚です。リアルな映像のような、写真のような、水や空気や、蒸気のような
質感まで感じて、視覚化されています。

大好きなブルー、青のグラデーションに魅了されてしまいました。

空の色、宇宙の色、海の色、地球の色、マリアの衣、石の石、大好きな青色の数々

前日にサロンスタッフから、最近龍が気になるんだけど
龍神カードでも買おうかなー?と相談しようと思ってたんだと話しかけられて、手にするなら、エネルギーのある物がいいよと、ユキエさんの絵を見せていたのでした。友人におすすめしていました。

それなのに、当時目の前にしていたら、自らお迎えする事になるとは‥

2月22日の猫の日に、到着しました✨✨

龍神の赤ちゃん、真っ白な陽の姿の下には、グレーの陰の部分も繋がっている

ユキエさんより、しっかりと受け継ぎました💚





何年か前のスピリチュアルなワークショップで、自身を保護する龍を確認して、龍の成長して変化した龍を感じることをした事がありました。


その時の私の龍は、白龍でした。その後、その龍が変化したら、青龍になりました😳


次元を超えて、リアルに手元にに来た白龍ちゃん

ありがたい、これからよろしくお願いします。


雨水といえば、お雛様を飾るといいとされた日


展示会から帰り、今年もお出ししました。






イッテル珈琲の焙煎からのコーヒーは、お茶の様に美味しくて、雑味の全くない最高のお味でした。


久しぶりの室内も、温泉のようなに頬がピンク色になり

ホカホカして帰りました。


そこに働いていたお嬢さんは、喘息の病気のようでしたが、カフェでら働くようになり、喘息は出なくなったと

リアルに身体に影響していらっしゃいました。


本当に良かったですね


春はもうすぐです。ミモザがお花屋さんに出てきました。毎年恒例のミモザ遊びは、今年はスワッグの変形版で

龍神ちゃんに飾りました。


3月は桜が咲き、誕生日月なので何が起こるか?

楽しみです。💚