2022年 3月 20日(日)


今日の気分は?

桜🌸咲きそう

2つ発見


​春だねー






今日うれしかったこと





ヒーリング後のその後


20年近い時間を隔てて、夫婦仲が復活した奥様より

お知らせをいただきました✨


久しぶりに、ご自身の弟夫婦が里帰りしてお身内でお正月が過ごせた事


娘さん2人が里帰りでそれぞれ彼氏を連れて帰り、息子さんも自宅に戻り春からの就寝先に引越しされるまで子供3人と彼氏2人、夫婦と一つ家に集い何日か過ごす中、食事中に旦那さんが、子供達にこの前お母さんとキスしたんだ〜とうれしそうに話されたという事、奥さんは恥ずかしいからやめて〜と叫ぶのに、旦那さんはしあわせ〜と

自慢してたそうです。

ご本人の奥様が一番驚いているけど、やはりうれしそう

本当に良かったなぁとうれしくおもいました💚


そして、もう1件のその後

この連休を利用して、家族旅行にお出かけでした。

社会人の息子さん、休めない旦那様、高校を卒業された娘さん、1人キャンプばかりしていた奥様、お母様を預かっていただき、ゆっくりしてます。

と、いつも介護で睡眠もままならない毎日、中々家族でどこかへ出かけるなんて出来なかった状況が、一緒に楽しんでいるとお聞きして、こちらも本当に良かったなぁとうれしく思いました💚


いつも一緒にいるけど、同じ家にいるけど、家族だけど

改めて思いやる姿はとても微笑ましい😍

とてもうれしそうなしあわせな気持ちが伝わってきました✨✨