ヒーリングアカデミーの4日目終了後

神楽坂のカフェに寄りました。

完全無農薬栽培、手摘みのお母さんのコーヒーと言われ

るアカ族のコーヒー☕️

エスプレッソマキアートを注文、お店のお姉さんが愛情たっぷり入れてきました〜と持って来てくださいました


かわいい❤️に癒されて、お味もコーヒー☕️の概念を覆す

美味しさ😍


ココアのような、カカオのような、味わい深い優しいコーヒーでした。

美味しいものを繋いでくれる友達に感謝🙏


ヒーリング後の報告をいただきました。


お仕事をお休みされていると、SNSでお見かけして

施術のお誘いをしたところ、ちょうど彼女がやりたいことリストをノートに書いたばかりでした。とおっしゃって驚いていました。

施術を受けに行きたいと、書いてくださった事をきっとガイドが受け取って、繋がっていたのでしょう。


翌日にはお時間が合い、久しぶりにお会いしてうれしかったです。


美顔をさせていただき、誕生日プレゼントにオイルトリートメントをプレゼントしました。


施術後、ランチに行き色々とお話しを聞かせていただきました。

その時、生理が正解に来る方なのに、1週間早く来ました

と、トイレから戻り何故か嬉しそう。

そうなんですね、と更に伺うと以前シリウスヒーリングを受けた後、同じ事が起こり不浄なものが出たて言われたようでした。


そして、今まで身体の体感を感じた事が無いとおっしゃっていたのですが、今日は頭の松果体の辺りがドックンドックンと心臓のように、しばらく感じた事。


第1チャクラの動きがわかったとおっしゃってました。


施術中に、身体の上から腸、内臓の辺りに水のような流れがみえましたよとお伝えしていました。


見えた状況と、その時の体感と、結果がリンクした出来事でした。


1ヶ月経ち報告いただいたのは、その後お仕事も決まり

復活された事、お子様とお父様に対して気持ちが前向きに変化された事、新たに日々チャレンジされている事、

お父様に自ら1歩近づかれたことなど、関係性が良くなりました。とうれしい内容ばかりでした。


今回の事で私の得意な面、苦手な面を把握することができました。


見えない世界と連携をとることは、自我とのバランスも大切ですが、私が経験して来た事の全てが、カウンセリングをしていく中で役立つ事も分かりました。


観察者をしている間中、ヒーラー体質全開だった事、エネルギーが降りてくる事、タイミング、分かりやすい

1日でした。


見えない世界の応援は、全力で来るので、受け取る方も全力で望みます。