大谷くん、ソロホームラン46号✨✨


レギュラーシーズン最終戦、ホームラン記録トップから


対戦チームからは、四球、敬遠、申告敬遠、勝負をしてもらえない数、ついに最高となり、メジャーリーグでの存在がとても大きな人になりました。


選手としたら、ここまで積み上げてきた記録を更に伸ばして最後まで記録を更新させたいところ


きっと本心もそのはず


しかし、申告敬遠、四球の連続で挑戦すら出来ない状況


今試合の前のコメントは、自分の打席を精一杯望むだけです。とスタンスは変わらない


監督も敬遠の嵐で、自分の気持ちを切り替えてからの大谷くんは更に成長し、変わったと話す


そこに留まらず、前に進む


大谷くんは、チームメイトからの信頼がとても厚い、ピッチャーでも、打席に立てば打点を考えて、全力で走る


チームの中でのベストパフォーマンスを見せる、いつも変わらない姿勢に心を打たれてしまう


子供の頃に大好きな野球を初めた頃と、何も変わらない


ただ野球が好きなだけ、気持ちが純粋なのだ


人柄、優しさ、天性、実力、環境、仲間、努力、信念、感謝、希望、夢、実現、姿勢、礼儀、挨拶、笑顔


とにかくすごい、人間性、素敵すぎる


最後まであきらめない姿勢に感動します。


どうかチャンスが与えられますように🙏✨✨


今年は、大谷くんのおかげで人間力を学びました。


MVPもらえるといいなぁ〜


そう言えば、今年見た夢の中で、よしきさんも私もメジャーリーグを観に行く事になっていた話し


よしきさんから、メジャーのチケットをもらい、お金まで封筒に入ってたものをいただくという夢をみたんでした。封筒がリアルだったなぁ〜


今朝は2時から目覚めてしまい、おかげでオリオン座が綺麗に見えました。星がたくさん、綺麗にみえました。


大谷くんの試合も見れたし、もう7時だあー


1日が長い