ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

シリウスヒーリングを提供

しましたことを、ご報告させていただきます。


梅雨明け宣言後、夏到来ですね😅💦💦


わかってはいるものの、暑い😵


やっと梅仕事仕上げができる〜、15キロあるので、関東の白梅から完熟の南高梅は、あんずのようで鳥に持って行かれないか心配🙀


そんなわけで、休みと暑さを利用して、仕上げて参ります。楽しみ✨✨


さて、先月より徐々に開始しました。ヒーリング

師匠の慶氣さんのヒーリングを是非受けてみて〜と、

何度も何人の人に言ってきたことか


お誘いして、すぐに行ける人は中々いない

私が信じている事、信じている世界を共有できたら、なんて楽しいんだろうと思うほど、自分でやるしかない

と思いやっとはじめました。


今までもヒーリングがしたいけど、誰が許可するの?

となんとなく他人任せてみたいにして、動きませんでした。


周りに、ヒーリングを受けて欲しいと思う人は沢山いるのに、自分がすればいいのにねと思うようになるのに、

少し時間がかかりました。😅


ホームページもまだこれから、先に肩書きだけ名刺を作ろうとしましたが、それよりもヒーリングが優先だと思って、Instagramから発信


お試し価格でスタートしてます。


そして、ヒーリング後の回収は、師匠から言われているので、その報告です。


1番は、うれしい知らせ

国家試験を受けて、36%の狭き門を無事通りました。

旦那さんが亡くなった後、息子さんの為に女社長となり、資格にチャレンジして、周りの人達はみんなバカにして、あんなの受かるわけないから、やめときなさいと

はなから受かるなんて思っていない


まあ、見ててごらん実際に動き出すと、すごい後押しがあるからと話していました。


発表後に聞いた話は、当日の試験会場の階や部屋や、受験番号が、家族の誕生日の日だったと言ってました。

だから、受ける前に気分が良かったと話してました。

おもしろい事もあるんだねって

偶然だけど偶然じゃないと思うよって答えました。


そして、流石の国家試験第2次が秋にあります。

次はどんなサポートが来るでしょうか?


2番は


甲状腺の癌の疑いの方

鬱で何年か薬も飲んでいた人です。コロナ禍で、検査をする事が中々進まない中、日本1だという病院で奥様と入院覚悟で行かれたのですが、細胞診のその時の結果は

異常無し、そしてレントゲンの影が気になるから、また再検査という事でした。

詳しくは分かりませんが、細胞が異常ないなら大丈夫じゃない、レントゲンは撮れ方だけかもしれないから、心配しなくていいんじゃないかなとお伝えしました。

その後の結果は、首の骨ね1部が狭窄気味だから、無理な事をしなければ大丈夫だという事でした。


ロックが好きな方なので、首振りなどが出来ないなぁとおっしゃってました。

そして、今はお薬は飲まれていません。2度と飲みたくないともおっしゃってました。メンタル対応の為に、一応持ってはいるけど、飲んではいないとの事でした。

家族の大黒柱ですが、自分の好きな事も徐々に再開されてるので楽しく過ごして欲しいなぁって思います。


昨日は、久しぶりのセミナーで神楽坂のヒカルランドへ行きました。


エネルギー量がすごくて、エアコン効いてるのに、汗が吹き出してくる、地熱の暑さや、赤外線の暑さのよいな

目が開けにくい程でした。💦💦


しばらくお会いしてない方とご一緒して、お顔と名前が一致して繋がりを感じました。


ワークの褒め殺しおもしろかったですね


自分の備忘録のようなブログを、読んでくださったとお聞きして、更にビックリ‼️


アウトプット更に続けていきます。


ありがとうございました。また、お会いしましょう♪


ヒーリングの報告は、Part3に続けていきます。