昨日、クライアント様から報告のメールが来ました。


10年の節目で、〇〇の部門で1位をいただきました。

本当に嬉しい、気持ちも切り替えてまた頑張れそうです♪

と‥


おめでとうございます🎉とすぐに返信しましたが、

4年くらい前からのお付き合いです。

お会いした頃は、早く天に帰りたいと言って地球🌏より

天国へとおっしゃっていた方です。


仕事でも辞める、辞めたい、と対人関係もお悩みがありましたが、親の介護もしっかりと自宅からサポートされて、仕事もあきらめずにコツコツされた結果です。


ここまで来て良かったです♪あれだけ嫌だ、いつ辞めようと言っていたのに、この先も頑張ると反転した事


生き生きとしてきた事


うれしいですね✨✨🌈🌈


もう一つは、TVでメジャーリーグを観ていて、ふと

俺の子供のからの夢が叶ったんだよなー

とつぶやきました。


自分が子供の頃は、野球もアメリカが1番で日本の野球がバカにされていた事に腹を立てていたようです。


現代では、イチローさんが活躍して人間性を世に知らしめてくれた事、大谷くんのように、人としてのなりを

既に持っていて、審判や相手チームからもリスペクトされ、誰からも敬意を払われる存在という事。


彼がブルペンで投げるだけで、投手陣はみんな並んで、

彼の投球を見るといいます。


そんな人が、世界で活躍する事が、彼の夢だったとは


先日、自らのヒーリングにて、子供の頃の夢が叶った後すぐの出来事でした。


繋がっているとは、こういう事かと思った出来事でした。



産土神社さんへ、お礼参りしてきました。


小さな神社さんですが、船橋大神宮の元宮でした。


入り口で、小さな白いはねをいただきました。


西荻窪の一角にあるひまわり🌻、今年の2月には種子の状態でこんな寒い頃まで、すごいとビックリしていた子です。その子孫、既に170センチくらい伸びていて、この前は私より低かったのに、もう身長を越されてました。


今日は、別のクライアントさんが、甲状腺の検査だそうです。無事を祈ります。


ミニ薔薇🌹、花の無い状態で安くなっていたので連れて帰ってきましたが、来年咲けば良いやと思っていたら、

花が出てきて、咲きそうです。かわいい❤️