何回目かのヒーリングアカデミー

いつまで通うのか、やるか、やらぬか、どちらかしかない

主人公の自分ならどうするか?

ヒーリングがしたくて学び、スピリチュアルヒーリング

を自ら受けて4年になります。

英国のクリスタルヒーリングを受講しましたが、その証明書は未だに届きません。詐欺か‥

本物と偽物があるとしたら

確実に本物を選びます。

偽物の方が高い金額だったりします。なぜなのか

シリウスヒーリングの師匠は惜しげもなく、秘技を教えてくださいます。

受講料も安心価格

そして、起こる事は最善の奇跡や、変化や沢山の氣づき

目覚めるとは、沢山の氣づきを得る事

自分で毎日を選択して、生きること

1度しかない人生を、悔いなく過ごすこと

私に起きた奇跡の一つ

1人っ子の私は、幼稚園に行く前に実の母と離れ、父方に引き取られました。

母の顔も覚えてなく、ママ母は意地悪で、まるでシンデレラの様でした。

父も小学校2年の時に亡くなり、そこから祖母と2人暮らし、実の母とは先月亡くなるまで、10回も会っていませんでした。

母は、誕生日の1ヶ月前に亡くなり、79歳の生涯でした。

今月、米寿のお祝いだったのにね

遺骨をどうするか考えていたけど、海に散骨して

自由に世界を旅してくれたらいいなと思っていたのに

海育ちで、私の子供達は3人共に海に因んだ名前を私が
つけました。

49日が過ぎたら、依頼をするつもりで

お彼岸に父の弟の叔父に果物や食べ物を送りました。

電話でそう言えばと、先月母が急死した事を伝え、散骨しようと思っていると話すと

兄貴の墓に入れてやるから、送れというのです。

電話越しに、2人で、泣いてました。

私の母だし、一度は宮本だった人だから

俺がいいって言ったら、誰も文句を言う奴はいないから

と、相変わらずなフーテンぶり

多分、一般の常識では理解されない事

それは、普通に考えても分かる事

海に流したりするな、そんなことしなくていいから
と言ってくれたのです。

なんだか安心しました。

死んだ後に最後一緒になるなんて

小学校の卒業文集に、両親の名前を書いて1度書いて見たかったと書きました。

ずっと両親が一緒だったら良かったのにと思っていたんだと思います。

明日は、54回目の誕生日

両親や、周りの人達に感謝します♪

今、ここにいるのはみんなのおかげ

そして、シリウスヒーリングはリアルに動く

師匠のありがたい言葉、霊界にいる父とこの世の親戚が和合したから起きたことだと

繋がっているのは、この世もあの世も同じだった

見えない存在のホローや、応援は計り知れない

宇宙は間違いなんて起こさない

2人の分まで幸せに生きようと思います。🙏