日曜日の休みの日、ぬくぬくとゆっくり寝ていようと思っていたら、ジャックラッセルのそらじいちゃんに起こされ、日の出前に散歩に行って、また寝ようとしたけど、性分なのかじっとしていられないが、発動した

占いで、日産スカイラインGTRのような人、マグロのように、止まれないなど、静のタイプではないらしい、火のついた蝋燭は消える事なくともり続けるとか、私を例える表現は動ばかり

納得している笑い泣き

えんとつ町のプペルをお正月に観に行きました。

友人は、私達もあの星を信じて観に行く仲間だと思う。そして、私はそれを信じると言い切りました。ラブ

西野さんの舞台挨拶は、感動する
ルビッチの言葉を贈られた

誰かみたのかよ、誰もまだみてないじゃないか
だったらまだわかんないじゃないかよ

見たことない星を追い続ける、覚悟や決意、純粋な思い、異端児になる強さ

みんな観て欲しいな

昨夜、娘が早く帰って来たから、それに合わせて
お風呂を入れて、ご飯の準備をした。

朝から夜まで仕事して、ヘトヘトだね

テーブルで今日は作りたてのご飯が食べれると言った

本音を聞いて胸が痛くなった

頑張ってるんだよね、いっぱい食べな

何故か、昨晩の夕食は兄弟3人が揃って、ONE PIECEの映画を観ながら、テーブルを囲む

最近無いシチュエーション

ご飯を揃って食べれる幸せ、やっぱり美味しい

今日は何にしようか、楽しいが広がる

掃除も氣合いが入り、お風呂は天井から洗う

できる事はまだまだ沢山ある