桜が満開🌸だね

枝垂れ桜、桃、木蓮、たくさんの花が咲いて

実りの準備中

蜂🐝や、鳥が美味しい蜜を吸ってる

忙しそうおねがい


夜、パートナーが急に散歩行こうと誘ってくれた

桜が綺麗だから歩こうって

30年近く一緒にいたけど、このシチュエーションは初めてだよキラキラ

近所を話しながらただ歩く、手を繋いでお気に入りの桜を教えてくれた。キラキラ

さすがお気に入りが同じだったねキラキラ

今までやりたいのに出来なかった事、行こうよと
言う事さえ出来なかった

自分の夢が叶う

その一つが桜の木のを手を繋いで歩く

ただそれだけの事

些細な夢、小さな希望

叶えてくれてありがとうブルーハーツ

いつも一緒いたい、ただそれだけ

夕方まで消えてしまいたいと思ってばかりだった

涙が止まらなくて光も見えなかった

なのにまた、助けられたキラキラキラキラ

私が毎日出来る事

朝お茶を入れても一緒に飲む

行ってらっしゃいと声をかける

おかえりと迎える、お風呂の用意、食事の支度

話し相手、ヒーリング

大事な人を大切にする

いたってシンプルだけど、普通の事

明日のおにぎりは何にしよう

晩御飯は何がいいかな?ぬか漬けの美味しいの

食べさせてあげたい

元気にしたい、溢れる思いの数々

26年前の愛しい思いを思い出す

種火は消えてなかった

再燃の着火剤のエキストラ

思い出させてくれてありがとうキラキラキラキラ

周りの人は自分の心を映し出す鏡

教えていただきました。ありがとうブルーハーツ

パートナーに感謝

桜に寂しさを感じていたけど、今年からピンク色に変わった