すごいパワフルなエネルギーが押し寄せる中
先週あたりから、かなり眠い💤

寝ても寝ても、眠くなるそして、ダイエット中なのに、食べたくなるガーン

エゴが食べちゃえと囁く、もやもや一進一退ラチがあかない状態びっくり

エゴにも付き合うウインクでも、先を急ぐのでしっかりと話し合う、自分の本心の本心を伝えて
理解を得る、やさぐれた状態の時は、無理に統合さしたりしない

どれも、自分
全て自分の中にあるこんな子もいたか、こんなやつまでいたと認める

とことん向き合い、共に行動する

今まで、光の当たらなかったエゴは、こちらの対話にも耳を傾けて聞いて欲しいと言ってくる

充分はなしを聞いたら、もっと光の当たる場所へ一緒に行こうと提案する

自分の分身を欠いては進めないから
一緒に行く気になるまで待つ

同意が得たら、ハグして自分と重なる

ガイドやハイヤーセルフから色々なメッセージを受け取ったら、まさかやこれが?   は要らない

そのまま、受け取った事を認める

すると、そこから、更に開く

そして、受け取ったら行動、ここまでがセット

すると、更にサポートが付く

最適、最善のサポート

ガイドは、目の前の現実に選択を用意したりする

善悪も無く、優劣も無い

ガイドもハイヤーセルフも本心を知っているから、優しさゆえに選択させてくれる

ここで肝心なのが、自分

本心は?

本当はどうしたい?

グラウンディングが出来て無いと、信頼も薄れる
まだ、準備が出来てなければ、ガイドも急がない

正にガイド

いつも、私どうしたい?

その答えをしっかりと伝えて、進むだけ

いつも、ありがとう

サインも見逃さない

自分自身の信頼

外は幻