{5CCF03EF-FD5B-4E7B-B4FD-21A5ACCED00E}

桜開花がちらほら🌸
いろいろな事が新しく始まりますね👀

別れもあり、卒業もありで、新たなステージへ
ワクワクと楽しみでしかないですね

不安や出来ないはいりませんグラサン

望む景色を意識して、掲げた旗を🚩ひたすら目指すと宇宙に宣言するラブ

サポートを受けて一緒に進む

ポータブルの特性を最大限に発揮

写した現実は感謝して拍手を送る👏

パワフル自分をほめる👍

自分をまるごとまるっと連れて行く🏃‍♀️


しっかりとなりたい自分、やりたい事、行きたいところ、全てを明確にしっかりと書きだして、グラウンディングさせるダウン

後で読み返した時、書いたところにいることを楽しみにしようクラッカーアップ

さあ、好きなノートに好きなペンで🖋

春分の穏やかなゲートをくぐろーっと