冬至前にドキドキ

ポータルが開きますよ

来年の在り方、設定は済みましたか❓


日本は、四季が有りこんなに季節を感じる事が出来て、しあわせですね

そして、季節事で変更、変容も行えて、なんて素敵な国に生まれてきたんだろう
感謝しかない


自分に一致して生きて行く🏃‍♀️
速度は人それぞれ

好きなことをする、好きなものを食べる、好きなところへ行く、魂に一致する。
妥協はしない、中途半端はおすすめしません。

嫌な事はしない、仕方ないでしない、はっきりとNOと言わなくては    最大の重要ポイントです。


自分を大切にしてあげる。すると、相手にも大切に出来る。

自分をどう扱っているかで、相手からの扱いを受ける事に気がついて欲しい。

全ては、自分の中     ただ在るだけ

眠った生き方、ズレた生き方、をしているから、周りに問題が起きる。

問題が起きたら、チャンスととらえて、しっかりと手放す

あきらめないで、どんなことがあったとしても、
信じて、進めばいいよ

子供の頃自分は何になりたかった?子供の頃のブループリントは、ヒントがいっぱい
思い出して

そして、自分バージョンの天国を作ってね

来年のカラーは、ゴールド、ピンク、アクアマリンブルー、が最も高いレベルのポジティブなエネルギーを発しています。

携帯や、カバー、情報が来るツールを、ゴールドのカバーにしたり、携帯を置く下にゴールドの物をひくなど、いい知らせが舞い込む


洋服や、持ち物をこの色で取り入れるのもいい

仕事のデスクの下に、この色の紙を貼るのもいい

ゴールドは、良縁や豊かさ

ピンクは、無条件の愛情

アクアマリンブルーは、慈悲、慈愛


そして、自分の成長過程で新しいブループリントが与えられることがある。

情熱を感じて、やりたくなったこと

自分に一致して生きてみて下さいませ