冬至まであと2日ラブ

みなさんは、来年のコミットが出来たでしょうか

今日は、おもしろい事が起きたので、シェアしますね

年末までに、健康診断に行こうと思っていました。検診期間が7月3日から12月20日まで、そう今日まででした。

私は、封筒の期間が全く頭に入ってなくて、わかりませんでした。

そして、年末の仕事や予定を見ながら、宇宙にスケジュールを渡している私は、呑気にペンデュラムで、スケジュールの確認をしておりますた。

冬至の日に行くという事で、22日に検診に行こうと決めていました。おねがい

でも、朝から洗濯や掃除をしていて、お昼まであと少し30分あるから、今日行こうと予定を変更して行ってみました。

近所の個人医院で、ドクターコトーのような雰囲気の穏やかな先生、往診カバンが何年前の?
というような年代物、体重計はまさしく測り

昨年は、椅子いっぱいに人が溢れて時間もかかって、待ちました。

今年は、誰もいないあれ?大丈夫か?
と疑うくらいに1人

すぐ診ていただき、体重は昨年より1キロ増えて、身長が1センチ縮みました


今月は直感強化月間でした。

そして、サポートを受けて、自分を信頼した結果
この出来事に会いました。

看護師さんが、笑いながら
よく、この日に、この時間に来たね!
と言われて、貴方は神様が見捨ててないのよ、導いてくださっているわね〜、クリスマスだものね🎄。とキラキラキラキラ

そこの、医院は午後から休診でした。びっくり

年内最後にしかもギリギリの時間に滑り込みをして、帰りに看護師さんが、セーフ笑い泣き
と笑ってくれました。

ありがたいラブラブラブラブラブラブ感謝

ダイヤモンドの💎位置からずれるとは、信頼からもズレてしまう事 

教えてもらいました。ありがとうございます。

来年は、さんのエンディングのように
光へと向かうみなさんの灯台になりたいと思います。

いつも、ありがとうございます。
ピリッとした冬至と、楽しいクリスマス🎄をお迎えくださいませ。