2017年12月

22日の冬至を前に、今年一年を振り返る

時間の経つ速さは驚き
加速を望んだ通りに、色々な事が次々と用意されてくる。びっくり笑い泣きラブ口笛爆笑ガーンえーんおねがい

まさにこんな感じ☝️

目覚めに向けて学び、行動して、実体験をシェア出来れば、足跡となり🐾
目覚めの道標となるかもしれないとの思いで始めたブログ目

ふと、自分のエゴ⁉️ではないか?
と表現することを、見つめなおした。波

全ては自分の中にある、現実は自分の中の投映のみ

それがはっきりと分かるまで、誰もが迷い、苦しむ

抜けだすまでも現実にまかれ、遊んでしまうガーン

そこで、大切な事

自分への信頼、はっきりした意識、中途半端は1番辛い、目覚めるも、眠るも、どちらかに決めた方がおすすめです。

良い、悪い、もなくそれが最善だから

迷いのない人は、すごいと感じる事ありませんか?アスリートの方や、その道を極める方、偉人の方々☝️ね

道が決まったら、真っ直ぐ進むだけです。アップ

進むスピードや、方法は選択自由音譜

でも、方向だけは、確実に決める

そして、現実は全て自分の中の投映を忘れない
何が起きても自己責任

こ💎ここちよい
ひ💎ひかれる
し💎しっくりくる
た💎たのしい
ふ💎ふにおちる
わ💎わくわくする
よ💎よろこびを感じる

これが本来の姿です。これを日々選ばれて、ハートで感じたままで過ごしてみて下さい。

馴染んできたら、1番の1番を毎日して、食べることも、なんでも自分の1番をするだけで、毎日が楽しくなります。

本来の姿に戻っていきますよ💎

そして、冬至までに
来年の在り方、なりたい自分、やりたい事、細かく具体的に紙などに書いておかれると、良いですねラブ
そして、その紙を見て設定を思いだし、変更していかれたり、見るたびにエネルギーが注がれて、具現化も早くなります。OK

そして、楽しいクリスマス🎄🎅やお正月を迎えて🎍下さいね

来年は、動乱の時代と言われています。

その時期をどう過ごすかも、みなさんの中が大切です。音譜

クリアリングと浄化も進めながら、楽しく来年を迎えていただければと思います。🌈