昨日も、今日も、雲ひとつ無い青空
ありがたい

私への3日間のギフトは、1人時間がいーっぱい
瞑想するにしても、復習するにしても、外は関係ないが、静かだと尚良い

やりたいことをやり、行きたいところへ行く。
自分の本質、本来の自分に戻っていく。

制限の意識から、宇宙の意識を取り戻す
宇宙意識で生きる

ちょっとだけ、宇宙意識を的なことはありえないこの先、2極化がさらに進む

どちらを選ぶのも、それぞれの自由

私は、目覚めるときめたから、ひとつの道しか行かない。

ポータブルとして、起きる、話す、行動する、食べる、寝る     ぜーんぶ

信頼の意味を履き違えない

やると決めたらやる、そして行動

自分への信頼、宇宙への信頼、そして行動

マイポジションから離れない大事

宇宙からの磁場をまく

それぞれが、それぞれの色で上がった先がワンネスだから

3つの扉には🚪ひっかからない
     お金、人間関係、スピリチュアル


眠りの呪文にもかからない
苦しみがあるから、楽しさがまっている
苦しみがあるから、よろこびがある
辛さを乗り越えるから、幸せが待っている

信頼するのだ、私は何でも創造できる創造主なのだから