そろそろバラの花が咲き、バラ園

に行ってみたいなぁ~と思ってい

ました。

近くの場所を検索すると、隣接市

にありました。個人宅のバラ園。



場所まで道案内の矢印があったの

で、迷わずに行けました。





「このバラ、すごく香りがいいん
ですよ~」
と奥様が教えて下さいました。
本当にいい香り照れ


たくさんの種類がありました。
お家の周りがバラ園なんて素敵で
すよね。ご家族で協力しながら、
また地域の皆様も応援に駆けつけ
て下さるアットホームでいい感じ
のバラ園。
維持管理が大変だと思いますが、
見る人の心を和ませる、そんな姿
を見るのも楽しみの一つなのでし
ょうね。


下の写真のアザミの花にアゲハ蝶
がいました。バラだけでなくたく
さんのお花が咲いていました。



どれもみんなきれいで写真をたく
さん撮りました。






白と赤。
赤色は花弁が多くて重そうです。






若旦那さんが今日、明日が見頃だ
と思いますと、色々とお話して下
さいました。
有り難かったです。



きれいでした。
そして、温かい気持ちになりまし
た。来て良かったと思いました。
「この地で育てたシャクヤクの花
どうですか?」
と言われて、花が好きだった義母
に見せてあげたくて購入してきま
した。
仏壇の横に置きました。
花はいいですね照れ
また訪れたいですラブラブ