昨夜テレビを見ていたら、推し活

の番組があって、私と同年代と思

われる女性達が

「推し活していたら、病院にもか

からなくていい」

と話していました。

そうかぁ〜イエローハーツ


ちょっと前までは某グループにハ
マっていましたが、今は全くでし
て…。
またあまりテレビも観ないし、今
推し活したいと思ってもなかなか
ピンとくる人がいません。


その人に夢中になれば、テンショ
ンも上がり、病気なども引き付け
なくなるだろうかなぁ~。
テレビやYouTubeで観たりして、
心躍らせるかもラブラブ


月を見ただけでも、その人の顔が
思い浮かぶのかなぁ〜。
なんて、妄想は膨らむが肝心な推
しメンがいないもやもや


やっぱり今の私にはお花が一番か
なぁと思い、薔薇の花見たいと思
い出かけたけど、時間がなくてい
つも行く公園へ。


まだ見頃ではなかったけど、きれ
いに咲いていました。
やっぱり、心が和むなぁ~ブルーハーツ




ピンクの薔薇は可愛らしいです。
蕾がたくさん。


気圧の関係からか?
朝起きる時グラグラして、耳鳴り
がしていました。
午前中は晴れていたのに午後から
は曇ってきました。




樹々の緑に癒されます。
今頃の緑色がいいですね。


心を癒してくれるのは、人ばかり
ではないと思いますが、何歳にな
ったとしても、恋をする事はあり
だと思いますね。
声が聴けただけでも嬉しい。
昨日思っていました。
♡I want to hear your voice♡


朝、起きたら鳥の声がする。
♪水色の朝に包まれ
目覚めれば鳥の声
あなたに会いたい
夢の続きで♪
(松田聖子さんの曲、水色の朝
の歌詞より抜粋)
そんな朝を迎えたいですね。
グラグラもしないかもなぁ~ラブラブ