暑い日になりました。

憂鬱な気分で迎えた朝。
あんまり考えないようにしようと
思っても頭の中ではグルグルとそ
れが回っていました。


気持ち変えねばなぁと思いながら
昼ご飯の後、ウトウトしていまし
た。そこに次男から電話イエローハーツ
「2時半頃行くよ~」
との事。


階段を上がる音がしました。
すると手にはこんな🎁がラブ


「これ、俺と嫁さんから」
と1日早い母の日のプレゼント♡
「わぁーきれい」
と顔がほころぶ照れ照れ照れ
お嫁さんは土曜日仕事です。


うれしいなぁ~。
初めてだなぁ〜。


おせんべいも美味しそう照れ
大好きです。♡型のおせんべい。


うれしくて、何枚も写真撮りまし
た。長持ちさせなくちゃです。



ここにはなんと書いてあるのか?
翻訳機能で見たら、
ギフトでさらにおしゃれに
あなたの喜ぶ顔がどんなに見たか
ったでしょう
と、フランス語でした。
なんだか泣けてきました。
ありがとうねラブラブ


キミは本当にサプライズが上手い
んだよなぁ~。
そんなところが私に一番似ている
のかも知れない。
そばにいて欲しいなぁと、今日は
ちょっと寂しがり屋の母さんにな
ってしまいました。