昨日、今日と雨で気温も下がりお

天気の変化に体がついていけませ

んね。

皆様体調は大丈夫でしょうか?


どういう形で知り合ったのか?
今は思い出せません。
この場所に来て思えばトータルで
9年近くになります。


出たり入ったりをくり返しながら
その時々で仲良くなったブロ友さ
んとの思い出があります。
めまいという病気に苦しんでいる
方、犬を飼っていらっしゃる方、
風景写真のジャンルで繋がった方
や考え方や感じ方が似ている方と
主に仲良くさせていただいてきま
した。


そんな中でも、思い出に残る人が
います。文字や話だけで人を好き
になるなんて、考えられなかった
のですが、いつの間にか好きにな
っていました。
尊敬出来る人でした。
会った事もない、遠い空の下にい
る人でした。


自分の人生で味わう事の無いもの
と思っていましたが、たくさんの
人がいる中で出会えた奇跡。


一人になると考えてしまう
あの時私忘れたら良かったの?
でもこの涙が答えでしょう?
心に嘘はつけない

HYさんの366日の曲。
この曲が頭から離れない。
たまにはこんな記事書いてもいい
かなぁなんて思って書きました。

お元気ですか?
幸せですか?
新しい生活に慣れましたか?
あなたの幸せを願っています。


YouTubeが貼りたいけど、上手く
いかないですね。