今日はチューリップフェスティバ

ルに行って来ました。

まずは菜の花から。


菜の花の迷路

この迷路には上から見るとこのよ
うに書いてあります。


能登地震

復興の願い

2024


今も被災地では大変な思いをして
いる方々がたくさんいらっしゃる
と思います。
どうか一日も早い復興を願いなが
ら能登に思いを馳せました。


まずは白いチューリップから。
黄砂の影響か?晴れているのです
がどんよりとしています。


様々なチューリップがお出迎えで
す。名前が書いてあるのですが、
一つ一つ撮っていたら膨大な数に
なります💦


色、形、それぞれが皆美しくて、
どこにフォーカスをあてればよい
か、すごく迷いました。


白色と赤色。
黄色と赤色。


恋心って名前。
う〜ん🩷
なんかわかるかもラブ


チューリップというよりバラみた
いですね。華やかなイメージ。



たくさんあるので、まずはここで
一区切りにします。
頭の中はチューリップでいっぱい
になりました。


🌷つづく…