今年は年始めから精神的にダメー

ジが大きくて、今日もまた大変な

ショックを受けるような事があっ

た。動悸がする。


外は風が強く、私の心にも強風が
吹き荒れている。
今年は辛いな。
そして、忘れられない年になるか
も。まだ3月なのに。


自分は十分幸せなのに、それ以上
の事を望んでいた。
その人の立場になって考える事が
出来なかった。
きっと今までの行いに罰が当たっ
たのだろう。
自分が愚かで惨めに見える。


これを乗り越えるのはいつになる
だろうか?
でもすぐに乗り越えられるかも知
れない。
また一つ憂いが出来た。
時間はかかると思うけど、それを
消化する。


あの日、あの時、あの場所で君に
会えなかったら、僕等はいつまで
も見知らぬ二人のまま
(ラブストーリーは突然にの歌詞
より抜粋しました)


過去に戻る事は出来ないが、何も
知らない方が良かったかも。
会うは別れの始めというけど、い
つか別れる時が来るなら、執着し
ないで生きていこうと思う。
そして別れの時はありがとうと言
おう。
「今までありがとう」
これからの日々が幸せであります
ように🍀🍀🍀