ご来訪ありがとうございます。

宇宙とあなたを繋ぐ錬金術師Makotoです。

 

INFOMATION 

We are all gifted(→☆)

 自分磨きポイントお伝えします。


​三点弓法ブレスレット(→☆)

 魔除け+お願いごとにロックON

 

triple moon一斉クリアリングのご参加者様にはご連絡メール送信済みです。




今日のテーマは

 力を注ぐ先を見極める

です。

 


意識も目標も

バラバラに分散されていそうな雰囲気。

何か進めたいことがある方は

どっちに向かっていいのか

方向を見失いがちなっているのかも?!

新たに何かを始めたい心持ちの方は

何から手をつけていいのか

分からないのかも?!


矢を射つ時に

的が複数バラバラにあると

どこに射つか困りますね。

次々と射つことも不可能ではありませんが

エネルギーの消耗は回避できません。


私達の体力も気力も財力も時間も

無制限ではありません。

今は、どこに自分自身の力を注ぐのか

的をよく見極め、絞りましょう。


そうすることで

雑多なことに迷わされることなく

落ち着いて腰を据えて物事に

取り組むことが可能となり

よい結果を手にすることができそうです。


しっかりと

 いつまでに

 誰(1人でかもしれない)と

 どこで

 何をするのか

を、よく見極めて行動していきましょう。


また、実際に行動していくことで

アレもこれも…

なんとなく混乱気味だった

自分自身の内側も

クリアになっていきそうですよ。



ここからは星のお話流れ星

今日は20:38に満月を迎えます。




月はやぎ座 12度 11ハウス

(5度前ルール適応で12ハウス)

サビアンは

「講義をする自然の学徒

(A student of nature lecturing.)


真剣に教わり、教えていく。

探究心によって

学びが次々と広がり、深まっていく時。

ひと繋がりになっていく感じ。

また、自然界の法則を取り入れて

自分自身を整え、成果を上げていく。



太陽はかに座12度 5ハウス

サビアンは

「メッセージを持った赤ん坊をあやす

 中国人の女」

 (A Chinese woman nursing a baby with

     a message.)


相手の気持ちに寄り添い

丁寧にサポートしたりケアしたり

していく日。

楽しみながらやっていくから

「私はこんなに頑張ってる」という

重たさはなさそう。



月と太陽・水星

土星と木星とでクレイドルの配置


クレイドル(ゆりかご)は

ピンチの時に思わぬところからの

サポートがあると説明される惑星配置。

「受け取るもの」が沢山あるとも

言われています。


月と太陽の配置から

お互いにお互いの気持ちに

寄り添い合うことで

教え合い、助け合うような

相互自助のイメージが湧きますね。



今日はやぎ座の満月なわけですが

やぎ座のルーラーは土星。

アセンダントはみずがめ座みずがめ座

みずがめ座のサブルーラーは土星。

クレイドルの構成にも土星は含まれる。


なんだか土星の影響力が強そう。


目下、逆行中の土星ですが

うお座8度 1ハウス

サビアンは

「ラッパを吹く少女」

 (A girl blowing a bugle.)


自分の信じる道を先導して進んでいく。
発信したり、行動したり
それをコツコツと周囲に広げていく
芯の強さがあります。
信じる道の起点は自分自身の内側。
その道を外の世界(社会)へと
伸ばして繋いでいくんでしょうね。


お互いに支え合いサポートしあいながら

自分の信じる道を行く時です。


今、あなたには自分自身の信じる道が

あなたの内側に見えていますか?!


いくつもの道が見えていたり

すぐ目の前で分岐していて

どっちに行ったらいいのか

分からない人もいらっしゃるかも。


どの道を進んでも間違えはないけど

大切なのは

自分で自分の歩む道を選び、決める

ということ。


あなたが今、進んでいる内側の道は

ゆくゆくは社会という世界と

繋がっていきます。

それは自分の内側が外側に現れる

ということでもあります。


自分が選んだものが

現象として目の前に現れてきた時に

「こんなんじゃない‼︎」とならないように

今はしっかりと見極めましょう。



信じる道を行く = 的を定めて力を注ぐ

ルーンやオガム、タロットと

ホロスコープのそれぞれで出した内容は

表現は違えど中心となる事は同じですね上差し

後々まで影響が残りそうな

大切なタイミングとなりそうな

今日の満月です🌕



必要なテーマなのかなぁと感じているので

ブログでもシェアしていますスター

 

各種リンクはコチラから↓

   

画面をクリックorタップ!!

 


LINE公式は【@769vmgvv】

で検索しても登録可能 ◎

お問い合わせ、日程調整など

お気軽にLINEからどうぞm(_ _)m

 

 
お読み頂きありがとうございました。
Good day!!