ご来訪ありがとうございます。

宇宙とあなたを繋ぐ錬金術師Makotoです。

 

INFOMATION

We are all gifted(→☆)

 自分磨きポイントお伝えします。


三点弓法ブレスレット(→☆)

 魔除け+お願いごとにロックON


----------


7月  1日      海王星が逆行

7月  3日  満月(やぎ座)

7月  7日  【少暑】

            七夕

7月10日           火星おとめ座に移動

      下弦の月(おひつじ座)

7月11日      水星しし座に移動

7月18日  新月(ふたご座)

7月23日  【大暑】

      太陽しし座に移動

7月25日  時間をはずした日

7月26日  上限の月(さそり座)

7月29日  水星おとめ座に移動

  


7月は海王星の逆行からスタートです。

12月まで5カ月間、逆行します。

潜在意識からの変化なので

気がついたら色々と多方面にわたって

ガラッと変わっている可能性も。

ふと我に返って現実を見たりするかも。

そしておいしい話には要注意。

「もしや詐欺かも?!」って

疑うことは忘れずに。


水星と太陽はしし座に移動するけど

火星はひと足先におとめ座に移動。

水星は月末に火星を追いかけるように

おとめ座入り。


お母さんは夏休みに入ると

宿題とか日々の生活リズムとか

子供に対して気になることが

沢山あるかもしれないけど…

あんまり細かく言い過ぎないように

気をつけましょう汗


----------

今月はシェイプシフターオラクルカード

を引いてみました🦎





12サイン毎に

カード オープン‼︎



※私が持っているカードは英語版です

 その為、私の直訳or意訳なので

 日本語版のブックレットとは異なる表現

 表記があると思います。


◎おひつじ座 :Beauty and the beast

 美女と野獣


 誰かに明け渡してしまった

 主導権を取り戻しましょう。

 そして今はそれができる時です。

 自己と他者の間にしっかりと境界線を

 待ちましょう。

 誰しもパーソナルスペースは必要です。


◎おうし座 :The mermaid and the turtle

 人魚と海亀


 長老のような存在からの導きや叡智が

 手に入れることができそう。

 どんな形でそれらが

 現れるのか注意しましょう。

 長老はどこにでもいるし

 様々な形であなたに知恵を授けることが

 できるからです。


◎ふたご座 :Butterflies in gloom

 薄暗闇の中の蝶


 自己憐憫、被害者意識を手放し

 変化する時です。

 その変化は、目の前にそびえ立つ

 高い壁のように感じることもあるかも

 しれませんが大丈夫◎

 ちゃんと乗り切ることができます。


◎かに座 :Sacred beetle armour

 聖なるカブトムシの鎧


 少し神経質になりそうな時。

 周囲からの詮索やちょっとした棘から

 身を守ることを意識しましょう。

 不安になる必要はありません。

 あなたは強力に守護されています。



◎しし座 :Quetzalcoatl 

     and the priestess of time

 ケツァルコアトルと時の女司祭


 動き出す時です。

 今はタイミングじゃないとか

 やらない言い訳を探す暇があるなら

 動き出しましょう。

 新しい視点、新しい世界、新しい次元が

 あなたを待っています。


◎おとめ座 :Little wolf girl

 小さな狼少女


 孤独であることを恐れないでください。

 あなたが魂の望み通りに生きる為に

 必要なものです。

 今、あなたは魂の願いの為の変化が

 始まりました。

 その変化が完了するまで

 他者とは一線を画した方が安全です。

 ドリームキラーは思った以上に

 近くにいるものです。


◎てんびん座 :Snake princess

 蛇の姫


 古代の叡智を取り戻す時です。

 あなたは恐怖や迷いを手放し

 蛇が脱皮するように生まれ変わります。

 硬い皮を脱ぎ捨てることで

 過去から深い地下で受け継がれてきた

 古の叡智と繋がることかできるのです。



◎さそり座 :Little red rising hood

 赤ずきん


 自分自身であることに

 誇りを持ってください。

 周囲が何をどう言おうとも

 あなたはあなたであり

 何よりあなたであることを

 安心してください。

 



◎いて座 :Flona and the unicorn

 フィオナとユニコーン


 サードアイが大きく開いて

 見えない世界での視点が得られるかも?!

 エネルギーの過渡期の混乱を

 ユニコーンがサポートしてくれます。

 お水を沢山摂り、見えたものを

 書いてみたりするのもGood◎

 


◎やぎ座 :wolf moon

 ウルフムーン

 

 時は満ちて、変化の時が訪れています。

 その全てをあなたの魂の仲間が

 種族を超えて見守ってくれています。

 どれだけ自分が大切にされているのか

 いかほど愛されているのか

 気づくことができそうです。

 

◎みずがめ座 :Miss spider web

 ミス スパイダーウェブ

 

 どこの誰と繋がっていくのか

 しっかりと意図、状況を確認し

 ご縁の糸を整理する必要があります。

 そして、繋がりを大切に育て、維持し

 好転するタイミングを待ちましょう。

 待つことも大切です。

 あなたは必ず転機が分かります。



◎うお座 : The fairy bee

 妖精の蜂

 

 豊かさと幸運が訪れる気配。

 全ては与えられています。

 それは人生イージーモードで

 胡座をかいていることではありません。

 ありがたく受け取りましょう。

 もし、与えられているどころか

 不足感に苛まれているのであれば

 自然と触れ合ってみましょう。



では、よい1カ月を♪


----------

お時間ある際、コチラのYouTubeもどうぞ↓


次のYouTubeもupされてます↓




各種リンクはコチラから↓

   

画面をクリックorタップ!!


LINE公式は【@769vmgvv】

で検索しても登録可能 ◎

お問い合わせ、日程調整など

お気軽にLINEからどうぞm(_ _)m

 

 
お読み頂きありがとうございました。
Good day!!