ご来訪ありがとうございます。

宇宙とあなたを繋ぐ錬金術師Makotoです。

 

INFOMATION 

We are all gifted(→☆)

 自分磨きポイントお伝えします。


​三点弓法ブレスレット(→☆)

 魔除け+お願いごとにロックON

 

triple moon一斉クリアリングのご参加者様にはご連絡メール送信済みです。




今日のテーマは

 1歩ずつ進み続ける

です。

 

思考と感情のバランスが取れていて

スムーズに行動できる状態です。


とはいえ、焦ることなかれ。


あなたは、1歩1歩の歩みを

確認しながら安全第一で

先に進んで行きたいようです。


目に見える形での

成功や豊かさ、賞賛を手にすることが

できそうですが

今度はそれを手放さないよう頑なに…


不必要な変化を避けることは

停滞の始まりです。


変化することが怖いのであれば

1歩ずつ少しずつ変化し続けていけばOK

焦ることなく、不安になることなく

進み続け、変化し続けることで

本当に手にしたいものも見えてきます。



ここからは星のお話流れ星
今日は12:41に満月を迎えます。





月はいて14度 3ハウス

サビアンは

「ピラミッドとスフィンクス

(The Pyramids and the Sphinx.)


過去の叡智を掘り起こして

普遍的な知恵を

現実世界に溶け込ませていく時。


本を読むのか、検索するのか

夢にみるのか、メッセージを受け取るのか

プロセスは人それぞれだけど

受け取ったことを、ただ喜んでいても

現実とリンクはできない。


手にしたものをどう活かしていくのかまで

しっかり受け取り、理解する必要アリ。




太陽はふたご座14度 9ハウス

サビアンは

「テレパシーでの会話

(A conversation by telepathy.)


心の触れ合いを目的とした

コミュニケーションをとっていく。


お世辞とか要らないものは排除して

自分が伝えたいことを伝えて

相手が伝えたいと思ったいることを

聞き取る。


言葉の裏にある感情をやり取りする感じ。


行き交う情報は多いのに

口数は反比例して少なくなるかも。

文字通りに受け取るのではなくて

その背景を感じることが大事。



海王星がディセンダントに乗っかり

うお座28度 7ハウス

サビアンは

「満月の下の肥沃な庭

(A fertile garden under the full moon.)


心から望むことが共有できる人達と

繋がっていく時。

既にその準備はできています。


人によっては

ソウルシスター(ブラザー)とか

ソウルメイトとか呼ぶかもしれないけど

魂レベルで繋がりを求めるような人と

出会ったり繋がったりしていくタイミング。



古きを訪ねて新しきを知る


あなたがずっと前から放置してきた

魂からの願いに進む時です。


これまで散々背負っている

荷物の中身を見聞して

いらないものは手放し

身軽になってきたはず。


準備期間は終了です。


1歩、外に踏み出せば

仲間は既にあなたを待っています。


でも最初はドキドキしちゃうよね〜

だから1歩ずつ1歩ずつ

踏みしめながら前に進んで行く。

でも、ふと気がつけば

勝手にスピードupしてる自分に

気づくはずです。



冥王星が逆行中でも土星が逆行しよう

確実に風の時代としてタイムラインは

進んでいますね。


必要なテーマなのかなぁと感じているので

ブログでもシェアしていますスター

 

各種リンクはコチラから↓

   

画面をクリックorタップ!!

 


LINE公式は【@769vmgvv】

で検索しても登録可能 ◎

お問い合わせ、日程調整など

お気軽にLINEからどうぞm(_ _)m

 

 
お読み頂きありがとうございました。
Good day!!