ご来訪ありがとうございます。

宇宙とあなたを繋ぐ錬金術師Makotoです。

 

INFOMATION

春分のプレセリ祭り♪(→☆)

 テーマは「新しい循環の始まり」


三点弓法ブレスレット(→☆)

 魔除け+お願いごとにロックON


100人チャレンジ(→☆)

 まだまだ募集中‼︎


生活応援価格、実施中(→☆)

 お役に立てると嬉しいです


今日のmoon messageはコチラ↓

----------


ようやく、長女の卒業式も終わり

来週の入学説明会までひと息つける…はず

毎度のことながら

なんだかんだバタバタしていますぼけー



目下、コンサル講座の真っ最中ですが

新しいメニューをリリースすることもなく

足止めを食ってる感が否めませんが

自分で昨年末出していたYear Reading

読み返してみたら

そんな感じの内容だったわ汗汗汗



これまで、20年近く

アレコレ新しい知識や技術を学ぶ事が

楽しくて楽しくてウシシ

学んだことを統廃合してメニュー作ったり

リニューアルしたり…現在に至ります。


今も占星術の勉強は続いていますが

今月入ってから

ふと思ったんですよね…


私、学んだ後、何したいんだろう?!

ホロスコープ読めるようになったら

それを使ってどうしたいんだろう?!



まぁね、そこに

意味なんて要らないのかもしれない。

だって楽しいわけだし。


でも今のままのやり方から脱皮したいなら

(正確に言うなれば…器用貧乏を脱したい)

意味や理由を今一度考える必要がありそう。

コンセプトはこれまでも考えてきたけど

もっと違う階層の明確化が必要な感じ。


そんな時は自分の出生図を見てみるにやり





私のネイタルは11ハウスに

個人天体3つお団子状態でくっついてます。


11ハウスって仲間とかグループとか

サークル活動とか

そんな感じの意味で表現されますが

今イチ、ピンとこないんだよねぇうーん

「友愛の宮」とか書かれたりもする。

漢字だから意味は分かるけど、もっと腑に落ちない(笑)



で、放置してました(←ヲイ…)



今まで学んできたことを

どのように使っていきたいのかなぁ

って、自分に問いかけた答えが

この11ハウスにありました。


同じ方向を目指して

螺旋階段を登っている人達と

仲間になっていく


螺旋階段を登っていくプロセスって

孤独なのよ。

自分を癒せるのは自分しかいないし

自分の人生は舵を取るのも自分だし

親が何言おうと、周囲がどうであれ

自分で決めて自分で動くしかない。


螺旋階段についてはコチラ↓


でも、立ち止まってみたり

たまに何段も落ちたりしながらも

同じ方を向いて

螺旋階段を登り続けている人って

必ずいるものです。


そんな人と繋がっていきたい。


スピ的な表現をするなれば

同じソウルグループの人と繋がっていく。


まぁ、わざわざ宣言しなくても

ちゃんと繋がってる感覚はあるんだけどね。

今は明確にすることが大事そうだから

敢えて言ってみる。


袖ふれあうも他生の縁


私のセッションをお受けくださった方も

このブログを読んでくださっている方も

同じグループの仲間ウシシ


1人じゃないって思えるだけで

予想以上に強くなれるものです。

そんな仲間の輪を広げていって

お互いにサポートし合って行きたい。


ここで、ようやく

 私ができるサポート=メニューが 

が、大事になってくる。



なんか長くなってきたから

続きはまた次回。


----------

今週のルーン&オガムメッセージはコチラ↓



各種リンクはコチラから↓

   

画面をクリックorタップ!!


LINE公式はID:@769vmgvvで検索しても登録可能 ◎

お問い合わせはLINEからどうぞm(_ _)m

 

 
お読み頂きありがとうございました。
Good day!!