2020年に始めたインスタグラム

好きな写真を投稿してるから思い出がいっぱい

 

今日ふとよぎった

『インスタグラムを消す』という直感に従った

 

最近はほとんど見てないし

投稿もしてないけど

消すとなると名残惜しい

 

気が変わって

消すのをやめたくなる人もいるだろうし

完全削除になるまで30日間の猶予があるらしいけど

 

ログインしなければそのまま1か月後には消える

 

昔、Facebookをやってた時も

アカウントを削除したことがあるけど

Facebookで繋がってた人達の近況がわからなくなっただけで

別に何も困らなかった

 

 

 

何をしたいのか

 

どうなりたいのか

 

意図を持って進めってことなのかな

 

他に気を散らしてる場合じゃない

 

 

明日は新月だし

リセットするにはちょうどいいかも

 

本気で取り組もう!