昨日と今日

連絡が必要な時以外はスマホを見ないようにしたら

 

なんとまぁ静かな頭の中(心の中?)真顔

 

目の前で起きてないことに

夢中になってたことが

今さらながらよくわかる

 

用事がなくてもついスマホで何かを見て

気が付いたら時間が経っていて

何をしてたのかよくわからなかったり

 

何を追いかけてたんだろう・・・

 

Instagramを見なくても何も困らないのに

自分が楽しいことを投稿して

コメントに返事を書いたり

知り合いの投稿にコメントする

たったそれだけの事に

気が付いたら2時間も費やしていたり

 

TVは見ないのに

スマホを見過ぎる

 

リアルで会って話したり踊ったりが楽しすぎて

その延長線上で

Instagramでもキャーキャー浮かれ過ぎた

 

ちょっと冷静になって

楽しむ時は目いっぱい楽しもうと思う


 

明日は6人でステージで踊るので

15時からボイトレと動きの確認

リラックスして楽しめたらいいな音譜

 

やっぱりリアルがいい!

その場の空気感とか

体感が起こるからキラキラ

 

 

先月の充実感はすごかったけど

特別なお祭りごとではなくて

日常の中に踊って遊ぶ時間があるのがいい

 

 

 

 

自由に表現して

陶酔するように踊ってみたい

 

次なる望みはそこかな