MOMEDを始めてから新しい出会いがたくさんあって

Instagramの投稿やストーリーズを見ることが増えた

自分も投稿してるけど

この一か月

明らかにスマホを見てる時間が長くなった(-_-;)

 

好きで楽しくて元気になるものを見つけて

浮かれポンチになってるから

先週は2回

今週は3回も

休みはほぼ踊りに行くみたいな

 

別にいいんだけど

「それだけでいいの?」と内側の声が💦

 

ちょっと外側に傾き過ぎてて

内側に入る時間が疎かになってる自覚があったので

 

来月の立春までは

他の人の投稿を見ないことにした

 

アプリを開かなくなったら

一日のスマホを見てる時間が半分になった

そんなに見てたことにビックリ驚き

投稿を見たり配信聞いたりで繋がってる感覚が欲しかったのか?

 

 

その界隈では大きなイベントがあって

みんな盛り上がってるはずだけど

自分が意識を向けないと何も起きてないのと同じ

目の前は変わらない日常

 

身体と感情を感じて

一緒に踊ったり歌ったり

MOMEDはこれからも続けるだろうけど

 

それ以外にもやりたいことはある

 

自分の行先を決めて

意図して進んでいこう

 

次のチャレンジも決めたことだし爆  笑