こんにちは爆笑さおですねこクッキー

なんだか梅雨みたいな天気が続きますね💦

暑いのに微妙に涼しい…

なかなかプールができませんえーん

子連れ沖縄旅行

1日目は子どもたち初飛行機飛行機で沖縄入り

2日目はプール浮き輪&海波DAY

3日目は美ら海水族館イルカ&古宇利島

4日目はまたのんびりプール浮き輪DAY

5日目は海中展望塔&首里城&国際通り

6日目は国際通り&水中観光船&瀬長島

&帰りの飛行機飛行機でした。

宿泊先は、

4泊がホテルモントレ沖縄で、

最後の1泊がクラウンプラザ沖縄ですキラキラ

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

子連れ沖縄旅行6日目

最終日!!

7/14 晴れ太陽

飛行機が夕方の便なので、色々予定を入れてます!なるべく早く起きようと思いながら、結局よく寝てしまう私たち💦

ホテルのバイキングでお腹いっぱい食べて、チェックアウト後、国際通りに行きました車

国際通り

お土産を買います!

{173183E0-799A-44A1-9C45-846C80923372}
やっぱりココ!前日の夜に見てたので、ここで買うものは決まってました♡
そのあと色々ブラブラしていたらあっという間に時間が過ぎ…

水中観光船オルカ号
お昼過ぎに行きました口笛
乗り場は、国際通りから車で15分くらいのところにあります◎そこから船で沖へ出て、船の下の部分のところで魚が見れるというもの魚しっぽ魚あたま
事前にネット予約をすると割引になりまーす!
{71ACC816-1148-42CE-871E-67E7FB4E2E3A}
わりと空いていて、私たちの他に7〜8人の個人のお客さんと20人くらいの団体さん(海外の方)がいました◎
{CEBE58D6-CE89-462E-A88F-D16727650B27}
階下はこんな感じ↑ゆったりと泳ぐ魚を見れましたチュー個人的には5日目に行ったブセナ海中公園の海中展望塔の方が楽しかったし、お魚も綺麗に見えたかなぁ〜💦

瀬長島ウミカジテラス
その後は、飛行機までまだ時間があったので、最新スポットということで、瀬長島ウミカジテラスへ!もうね!とにかく暑くて!
よく覚えてないんだけど(笑)海外リゾートみたいな感じで、オシャレなところでしたヨ!あと、どこもわりと空いてたのにここだけはすごく混んでて、車止めるのに一苦労でした💦
{FE99CACF-BE26-4754-9CA4-4CB20643A312}
そこでもガチャガチャやりたがるにぃに。笑

パパはすぐにやってあげるので、直くんもリクエスト↑

那覇空港→羽田空港
レンタカーを返して、那覇空港へ。
子連れの優先カウンターで搭乗の手続きを済ませたあと、空港内でのんびりしまい、優先搭乗に間に合わず…笑
機内に乗ってすぐに離陸!子どもたちは起きてましたが、離陸後落ち着いてから寝かしつけるとすんなり寝てくれました♡結局降りるときまで寝ててくれたので、また大助かりでした!

帰宅おねがい
旅行はとーっても楽しかったですが、やっぱり家は落ち着きますねチュー

これで、子連れ沖縄旅行の記録はおしまい!バラバラとしか更新できず、時間もかかってしまいましたが、最終日までかけて良かったです◎
またどこかにお出かけしたら、記録に残したいなぁと思ってますので、その時はまた見ていただけると嬉しいです❤️