こんばんは爆笑さおですねこクッキー
本日2本目の更新ですキラキラ

今日は暑すぎて、プールにすら出る気にもならず(ママが。笑)お部屋で過ごしましたー口笛
一日中部屋にいるとにぃにの体力がありあまり、発散できず大変なのですが、今日は大丈夫OK
なんてったって、これがあるから!↓
{4161A7A3-E7E3-4A5B-A1C9-C99CCE28EAE5}
とうとう買っちゃいましたー♡うひひ♡

前々から子ども部屋に、ジャングルジムとかすべり台が欲しいね〜とパパと話していて…
最近はもっぱら楽天市場で買い物しているので↓
{46DF0658-4FEC-4E3C-B5B9-14B9EA7C5518}
ネットでこんな感じの立派なのとか見てたわけですOK
…でもね、クリックしていただければわかる通り値段があれでして…それにこんな大きいの子ども部屋に入れられないよね💦ってことになって笑い泣き
{78F0BCD5-02A3-451F-96CF-7D7C909D42FA}
じゃぁこんな感じだね〜口笛とちょっとランクダウン!して考えてたんです⭕️

そしたら!
昨日たまたま寄ったリサイクルショップで良い感じのを見つけて、即決で買ってしまいました♡

コレ!↓お値段3240円
{15EAF914-205C-4EDB-97EB-2A3D84B9BDA0}
キャラクターとかないだけで、見てたやつとほぼ同じ!
{F183AF7C-D26C-4863-A606-EEAB79E21DC4}
にぃに、ドヤ顔してます。笑
{81E6024A-218F-4717-8332-923F5FC8013F}
ネットで調べてみたら、GOONのポイントを集めるともらえるやつみたいです爆笑新品に近くて、集めた人が使わずに売ったのかな?笑
まぁ何にせよ、良いものが安く買えて良かった〜チューハート


そして!
明日はいよいよはなちゃんの誕生日ですチュー
平日なので盛大にはしませんが、ロウソク立ててのお祝いくらいはしたいなぁと思ってます❤️
ちなみに、今週末にパパの方のじじばばとお誕生日会をして、来週末に私の方のじじばばとお誕生日会をしまーすキラキラ楽しみっラブ