こんにちはチューさおですねこクッキー

更新滞ってますね💦


子連れ沖縄旅行

1日目は子どもたち初飛行機飛行機で沖縄入り

2日目はプール浮き輪&海波DAY

3日目は美ら海水族館イルカ&古宇利島

4日目はまたのんびりプール浮き輪DAY

5日目は海中展望塔&首里城&国際通り

6日目は国際通り&水中観光船&瀬長島

&帰りの飛行機飛行機でした。


ちなみに宿泊先は

4泊がホテルモントレ沖縄で、

最後の1泊がクラウンプラザ沖縄ですキラキラ


今回の旅行の記録は、

テンプレートを使ってましたが、

やっぱやめまーす!爆笑


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

子連れ沖縄旅行3日目

9/11 晴れ太陽


美ら海水族館

チケットは道の駅許田で購入してから、向かいましたチューここが一番安いみたいです!

ジンベエザメのモニュメントの前で写真を撮ってから、館内へ。

{925F80B5-E08C-4400-A28C-40A893D8B38B}
館内に入ってすぐ、ベビーカーをレンタルしました◎
{9F2647A0-97AF-4DA1-9493-C38719FBB6E9}
ジンベエザメのいる大水槽の前もそんなに混んでなくて、最前列にしゃがんで間近で見ることができましたチョキ
にぃには会いたかった会いたかったジンベエザメに会えて、じーっと見ていましたびっくり
{764BE360-5BD4-4AAD-9BA7-4509B1F5D1DF}
私は人生2度目の美ら海水族館だけど、圧巻ですね!!癒されました♡
{355ABAEF-FF49-42DF-BFF7-3CCF7688CF00}
次ににぃにが気に入っていたのは亀の水槽↑
{948CB821-3489-484B-884E-D1700B71DEB8}
ちょっと待っていたらこんなにたくさんの亀さんと写真が撮れましたチュー

そのあと、イルカショーの時間になったので、オキちゃん劇場へキラキラ
{84A3D466-A34B-4482-B8A4-73789BFEDF57}
この時点でもうお昼ご飯の時間だったけど、とりあえずお菓子でつないで…(子どもたちはもぐもぐ嬉しそうに食べていたけどごめんね💦)
{156E6D5D-4572-4526-AEC2-7D2B179BDB68}
ショーが始まるとにぃには、パパのひざで見たり、ベビーカー置き場の手前のところに立ってみたりおねがいジャンプが成功すると拍手したりしてましたパー
{D82B5A43-74E1-480B-A538-B31F217764B8}
やっぱり平日だし、夏休み前だったからすんごーく空いてましたチュー子連れで行くにはちょうど良い感じキラキラ
{06DD00CD-194E-4B90-81DD-2CB9703EBED4}
お土産はこれ↑にぃにはとっても気に入って使ってくれてます♡

古宇利島(美らテラス)
美ら海水族館のあとは、美らテラスでお昼ご飯ウインクご飯屋さんが3店舗あり、食いしん坊一家のわが家は全部の店舗で注文。笑
{B0E2F249-DA60-47C2-B55B-20E21219893C}
沖縄そばとオムタコライスとハンバーガー

ご飯屋さんの裏に見晴らしの良いところがあり、写真の後ろに写っているのが古宇利島ですニコニコあいにくの曇天で、このあとスコールにあいました💦
{37EA82C3-2A78-400D-AAE4-3C768CF39147}

三線の花
夜ご飯は、ホテルの目の前にある「三線の花」へ生ビール前日に予約しておきました⭕️
海ぶどうも食べられたし、三線の生演奏も聞けて満足ですラブラブ強いて言えば、子どもたちが食べられるものがあまりなかったのが残念でした💦枝豆とか冷奴とか玉子焼きとか、普通の居酒屋にあるもので良かったのになぁガーン
{B98850E4-7908-4462-8D83-9B126E675C80}

結局1日フルに動いてしまいましたニヤリ

子ども中心のプランを、と準備していてもせっかく来たのだからと思うと、ついつい予定をどんどん入れてしまいますね💦
翌日はまたホテルのプールでがっつりです浮き輪


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

次は、子連れ沖縄旅行の記録が
いつ更新できるかな?!
日々の更新の合間に頑張りまーす爆笑