今日午後4時過ぎ、石川県能登地方を震源とする震度7の地震がありました。

 以後も地震が続いており、津波警報も能登地方を中心に出ており、

 予断を許さない状況が続いています。

 

  被災地域の方々、今夜は大変寒い中 眠れぬ夜を

  過ごしておられることと思います。

  心よりお見舞い申し上げます。

 

 こちらでも当初震度4のゆっくりとした横揺れが続いて、

 東日本大震災が思い起こされました。

 

 こんな状況の折・・とも思いましたが

 区切りとして、年初のご挨拶をさせて頂きたいと思います。

 

 

2024年新春

 

 旧年中は多くの皆さまにお世話になり、

 大変ありがとうございました。

 

 本年も変わらず、「ほぼフォレスタ」💦のこのブログを通して

 皆さまとフォレスタを応援していきたいと思います。

 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

   あずさの車窓から