花束きみちゃんから送って頂きました!花束

 

「なにわdeフォレスタ」第一公演の1部、配信の1時間です。
まだ、これからご覧になる方もいらっしゃるでしょうから、曲目と
ごく簡単な感想です。

  出演者:明未ちゃん 大野さん 竹内さん 横山さん P光恵さん


ブーケ2クリスマスソングブーケ2
オープニングは4人全員で音譜サンタが街にやって来る

音譜
オー・ホーリー・ナイト(さやかに星は煌めき)明未ちゃん
素晴らしい歌声、フォレスタではあまり聞く事の出来ない、
立派なソプラノさんです。

音譜
天使の糧 竹内さん&袖から明未ちゃんのハーモニー
  とても綺麗な曲で2人の声も良く合っていました。

音譜
ホワイト・クリスマス 大野さん
  リーダーの低音の魅力溢れる歌声でした。

音譜
クリスマスイブ 横山さん
  曲紹介の時、何を歌うかシークレットだったので、ちょっと驚きました。
  でも横山さんの好きそうな曲ですよね。
  竹内さん「お~っ、横山下達郎ですね」ニコニコ
  リーダー「1人だけテイストが違って、お洒落で合っていた」と拍手


ブーケ2哀愁のフォークソングブーケ2
音譜乾杯 竹内さん
  卒業式の時、サングラスを掛けて歌った。

音譜
酒と涙と男と女 大野さん
  父親が大好きな曲でよくカラオケで歌っていた。
  お得意の曲を気持ち良さそうに歌われました。
  
音譜
恋人よ 明未ちゃん
  1度歌ってみたかったので、初挑戦です。
  緊張気味だったけど、しっとり且つおおらかに歌われました。

音譜
神田川 横山さん
  とても綺麗な声でしっとり・・
「♪冷たいねえって言ったのよ
  この部分が私は特に好きですラブラブ

音譜
あずさ2号 大野さん&横山さん
  この2人と言えばこの曲です。久し振りにしっかり聞けました。

音譜
上を向いて歩こう 横山さんの口笛付き


🎹ピアノ 光恵さん

カヴァレリア・ルスティカーナ 音譜間奏曲
  歌曲としても歌われる、とても綺麗な名曲です拍手

ブーケ2世界のオペレッタ、ミュージカルの世界へブーケ2
オペラ微笑みの国より 音譜君は我が心の全て 横山さん
  この曲の中間部の、斬新でお洒落なメロディーの部分が素敵です。

オペラ売られた花嫁より音譜
よござんすか旦那 大野さん
  お得意の詐欺師の1曲、表情もお手の物、とてもカッコ良かったです拍手

オペラこうもりより音譜
時計の二重唱 明未ちゃん&竹内さん
  仮面を付けた妻ロザリンテに気付かず、懐中時計で気を引こうとする
  夫アイゼンシュタインの二重唱。
  演技もお上手で見ても聞いても楽しく、素晴らしいデュエットでした拍手

音譜
シャンパンの歌カクテルグラス
  「酒の王」と言ったら「キングシャンパン!」と言って下さい。
  横山さん、明未ちゃん、竹内さんの順でソロがあり、リーダーも一緒に
  とても盛り上がりましたクラッカー

音譜
メリー・ウィドゥ・ワルツ
  大野さん、横山さん、明未ちゃん、竹内さんの順でソロで歌われ、
  とってもお洒落で素敵なエンディングでしたパー

 1時間10分の中に16曲+ピアノ1曲がギュッと詰まり、構成もよく
 考えられていて、とても楽しめました。
 チャットに参加された方はとても少なかったので、配信チケットの
 売れ行きはどんなでしょう。。。。
 1週間アーカイブがあるので、今からでも是非ご覧下さい!!!

                      おわり
メモ